メディアコンテンツ研究会―活動報告
本会はサブカルチャー、マイナーカルチャー全般に知的好奇心を持つ人々が集まって、                                   評論・情報系の合同誌『SUB & MINOR』を発行することを目標としています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |

『男の娘・女体化作品ガイド』―新刊表紙
冬コミ参加情報続編です。

遅れに遅れていた原稿、今夜徹夜(避けたいがorz)して仕上がる模様です。
明日は朝から晩まで仕事で作業も何もできないので、今夜が正念場!
がんばりまっせ~。

で、印刷のほうもギリギリの状態ですが、お世話になってるPICO様に連絡いれたら、大丈夫だということなので(割増覚悟w)、明日の夜、仕事がはけてから新宿店に原稿を持参するつもりです。

新刊
『男の娘・女体化作品ガイド』

表紙

今回は委託本というかたちでの参加となります。
秘本衆道会様のほうをご参照ください。

3日目の12月31日
東2ホール・O54a


今日はとりあえず表紙だけ挙げておきます。
まだ作業が残ってるんですわ~。

ということで、とりあえずよろしくです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
サークルスペースについて
こんばんは、「秘本衆道会」のペドフェチです。
この度はよろしくお願い致します。

スペースナンバー、弊ブログの方で間違って書いておりました。
正しくは「O54a」になります。
お手数ながら、ご修正いただければ幸いです。
[2011/12/14 23:42] URL | ペドフェチ #ZK/TaodE[ 編集]

Re: サークルスペースについて
昨夜、印刷に回しました。
時間的に自宅配送はどうかと思ったので、誠に勝手ながら、会場に直接搬入させていただくことにしました。
すみません!
邪魔にならないように頑張ります!

> スペースナンバー、弊ブログの方で間違って書いておりました。
> 正しくは「O54a」になります。
> お手数ながら、ご修正いただければ幸いです。

そうでした。
印刷会社の店員さんに指摘され、カタログチェックして気付きました。
いやー、すみません。
記事のほうは今直しました。

なにはともあれ、よろしくお願いします。
[2011/12/15 10:45] URL | ならざけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mediacontents.blog.fc2.com/tb.php/34-8a4423ed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。