メディアコンテンツ研究会―活動報告
本会はサブカルチャー、マイナーカルチャー全般に知的好奇心を持つ人々が集まって、                                   評論・情報系の合同誌『SUB & MINOR』を発行することを目標としています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |

日曜日のコミティア~次の刊行物
前の記事、訂正しておきました!

今まさにビッグサイトに出かけようとしたところ、コミティア実行委員会から届いた書類を見直したら、〈21日開催〉となってるではないかー!!!
いやすっかり本日20日とばかり思い込んでおりました。
アホですなあ…。
無駄に早起きしてしまいましたwww
しかし涼しくて快適ですw


というわけで、再告知です。

【場所】東京ビッグサイト東ホール
【日時】8月21日(日)午前11時~午後4時
【スペース】す22b


出展の新刊は『SUB & MINOR』vol.2。
特集「女体化」です。


ところで、冬に向けて1号(「男の娘」特集)を再版すべきかどうか検討しましたが、一応、今回は見送ることにしました。
そのかわり、11月頃に『別冊SUB & MINOR』(仮題)として、1、2号の特集に取り込んだ「作品・キャラクター解説」(男の娘および女体化関連)を編集して出すことにしました。
もちろん、項目を追加し、また年表やコラムなども加えることで内容の充実化をはかり、資料としても使えるように仕上げていきたいと思っています。
おそらく11月3日の文学フリマ(これから応募予定)に新刊として出せるんじゃないかと思います。

では明日のコミティア、よろしくお願いします。
(文・ならざけ みわ)
スポンサーサイト

[2011/08/20 06:19] コミティア | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mediacontents.blog.fc2.com/tb.php/30-3c9287d1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。