メディアコンテンツ研究会―活動報告
本会はサブカルチャー、マイナーカルチャー全般に知的好奇心を持つ人々が集まって、                                   評論・情報系の合同誌『SUB & MINOR』を発行することを目標としています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |

コミックマーケット80終了
夏コミが無事終了しました。
本サークルは新刊『SUB & MINOR』vol.2を出しました。
予想以上にお求めいただき、ありがたいかぎりです。

初参加ということもあり、すでに在庫の尽きているvol.1特集「男の娘」を増刷するかどうか悩みました。
結局、ならざけの手もとに残った見本用の1冊だけをブースに飾っておきました。
すると、何人かの方から
「1号はもう無いのか?」
「再版の予定はないのか?」
とお尋ねがありました。
再版したいのは山々ですが、それだけの需要があるかどうか、まだ見極めかねております。
再版を決めましたら、またご報告します。

なお、CIMIC ZINにて取り扱っております。
残部僅少ですが、ご興味のある方はぜひお求めください。

最後に、本サークルにいらした皆さまに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mediacontents.blog.fc2.com/tb.php/28-a992b109



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。