メディアコンテンツ研究会―活動報告
本会はサブカルチャー、マイナーカルチャー全般に知的好奇心を持つ人々が集まって、                                   評論・情報系の合同誌『SUB & MINOR』を発行することを目標としています。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |

『男の娘・女体化作品ガイド』―新刊表紙
冬コミ参加情報続編です。

遅れに遅れていた原稿、今夜徹夜(避けたいがorz)して仕上がる模様です。
明日は朝から晩まで仕事で作業も何もできないので、今夜が正念場!
がんばりまっせ~。

で、印刷のほうもギリギリの状態ですが、お世話になってるPICO様に連絡いれたら、大丈夫だということなので(割増覚悟w)、明日の夜、仕事がはけてから新宿店に原稿を持参するつもりです。

新刊
『男の娘・女体化作品ガイド』

表紙

今回は委託本というかたちでの参加となります。
秘本衆道会様のほうをご参照ください。

3日目の12月31日
東2ホール・O54a


今日はとりあえず表紙だけ挙げておきます。
まだ作業が残ってるんですわ~。

ということで、とりあえずよろしくです。



