メディアコンテンツ研究会―活動報告
本会はサブカルチャー、マイナーカルチャー全般に知的好奇心を持つ人々が集まって、                                   評論・情報系の合同誌『SUB & MINOR』を発行することを目標としています。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 |

冬コミ新刊
お久しぶりです。
管理人ならざけです!
しばらく無駄に多忙な日々が続いておりますが、どうやらこの状態は年を越しても変わらないようです。
ゆとりができたら同人活動を再開しようと思っておりましたが、らちが明かないし、コミケも近づいて来ましたので、再開します。

さて、前の記事でお知らせした通り、コミケには応募し忘れていたわけですが(-.-;)、3日目参加の秘本衆道会様が救いの手を差しのべてくれました。

そこで新刊を出させていただくことになりました。
が予定していた『Sub & Minor』,vol.3は無理なので、今回は別冊として

『男の娘・女体化作品ガイドブック(仮)』

を出すことにしました。
もとより、既刊二冊の再編本ですから、既刊をお持ちの方には新味がないものとなります。
申し訳ありません(>_<)

詳細は追って本サイトでお知らせします。

なお、vol.3は来春刊行予定です。
しばらくお待ちください!



